【Lonconne Café】海外への好奇心から4カ国のワーキングホリデーへ【Connect2 Renaさん】

海外への好奇心から4カ国のワーキングホリデーへ

Connect2のオーナーを務めていただくのは「The London Connect」の運営をお手伝いしていただいているRena(れな)さん。イギリスを含めた4カ国でのワーキングホリデー(以下、ワーホリ)の経験があるそう。そんなRenaさんならではの、これまでの経験やイギリスという国の印象をお聞きしました。

プロフィール

 学生時代にイギリス、ドイツへの短期留学経験を持つ。
 大学卒業後、フィリピンへIT系の企業にインターンシップとして渡航。
 その後、オーストラリア、ニュージーランド、アイルランドのワーキングホリデーを経てイギリスにYMSとして渡る。休日にはロンドンの博物館・美術館巡りを楽しんでいる。

フィリピンのカモテス島という離島。海がとても綺麗でなリゾート地で、島内には鍾乳洞もある。


– Today’s Menu –

渡英のきっかけ
・4か国の滞在で苦労したこと
・アドバイス
・暮らしていて一番大変だった国
・ロンドンのいいところ、住みにくいところ
・イギリス滞在後の予定
・大学院進学
・カフェにお越しの皆さんへメッセージ


The London Connectに登録するとロンドン在住日本人のプロフィールを一覧することができます

Next Page : 海外への好奇心から4カ国のワーキングホリデーへ

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。